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ステップアップシステム

働くやりがいを実感できるステップアップシステム
ヒカリシステムでは、仕事の成果に応じたステップアップシステムを導入しています。
学歴、性別、年齢などは関係なく、自分の努力次第で管理部門・営業部門の管理職へのキャリアアップが可能で、仕事の目標にも明確さが出てきます。

資格等級制度

  グループ 名称 要件定義 責任範囲
管理職 S エリアマネジャー 会社の業績達成と組織作り、経営視点に立ったリーダーシップを発揮し、会社全体の成長につながるマネジメントの仕組み作りを行います。 エリア(店)
M ストアマネジャー 店舗の業績目標の達成と、人材育成のための管理体制を作り、自ら考えてマネジメントを行います。 店舗業績
A アシスタントマネジャー 店舗ホールの業務遂行や従業員の育成など、お店全体の業務や、役職候補者の人材育成も行います。 ホール
全体業務
一般職 L リーダー 社員の中心として、リーダーとしての店舗ホール業務かつ後輩社員の指導育成を行います。 自己後輩業務
J 一般 新入社員はここからスタートです!
自ら主体性を持って、業務に取り組みます。
アルバイトへの指導育成も行います。
自己業務
努力次第でレベルアップ!

新人研修制度

新人社員
7日間を通し、社会人としてのビジネスマナーから、ホールで実践するサービスマナーまで、業務をする上で必要な基礎を身に付けるのが、この研修の目的。
OJT研修
(トレーナー制度)
新人1人につき社員1名が教育係りとなり、基本的なホール業務すべてに関して学んでいきます。
1日1枚のチェックシートに従いながら、3ヶ月間で接客の基礎をしっかりと身に付けていくプログラムです。
フォローアップ研修
3ヶ月間のOJTを経て、研修の成果を確認・おさらいするための研修です。
ホール業務について、知識、業務がきちんと身に付いているかを確かめ、さらに上のレベルを目指していきます。
営業技術研修
遊戯台に関する専門技術の研修です。
基本的な営業研修からはじまり、パチンコ台の点検・整備を覚えていきます。より短時間で正確な作業を目指し、
最終的には、新台の納品からお客様が実際に使うまで、トータルな業務を習得することが可能です。

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